儚くも騒々しき日々(旧板)
 
マビノギや日々の出来事を紹介しますが…ほとんど愚痴な感じが否めない
 



2007年7月8日を表示

近所の七夕祭り

友人のKBTを誘って
昨日は祭りの縁日をめぐっていました

いろいろありましたが
買ったのは

ラムネ 100円
焼き鳥(ねぎま) 90円
チョコバナナ(これはウチだけ) 200円
ジャガバター 400円
カキ氷(ジャガバターの効力により私はダウンしたのでKBTのみです)300円

七夕のおもいで(記憶) プライスレス

ウチが払った金額 プライスレス

感想といえば
カキ氷のシロップがかけ放題だったので
「普通に入れろよ?ちゃんと常識的な範疇でな」
という前フリを与えた成果の結果が
この写真です

二人の共通の感想
「ブルーハワイの味はブルーハワイだ」
「コーラの味は、駄菓子やのコーラ味のお菓子の味」
そして
「この二つが混ざると、後味が薬の味がする・・・・」

なお、その後
4時半くらい~9時までカラオケでした

そんな夏の思い出

プライスレス

まあ、楽しかったですタイ

ジャガバターが後を引いて
夕食は要らなかった罠

・・・調子に乗ってバターを入れすぎた・・・
おいしいけど飽きるんだよねアレ
KBTいわく、アレがあれば戦争に勝てた
そんな一品
・・・嫌いじゃない、むしろ好きなんですが
過ぎたるは及ばざるが如しですな・・・



7月8日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)