儚くも騒々しき日々(旧板)
 
マビノギや日々の出来事を紹介しますが…ほとんど愚痴な感じが否めない
 



2007年9月13日を表示

アベたん・・・某横綱と同じ心境だったのかもね

帰宅して
安倍総理辞意を表明のニュースをみて
Σ( ̄д ̄;)なんだって!?
となった

何がしたかったんだろう・・・
でも、多分
農水大臣がたった一週間程度で更迭したあたりから
もういやだあぁぁぁぁぁぁ
になったんだろうね・・・

ちゃんと仕事をしているはずなのに
なんで、非難しかされないんだあああ!?って感じなのだろうが・・・
再チャレンジ計画などの制度が骨抜きになり
WE法が成立するかもなんていうような世間知らずなアホウな政策を進めて
年金関連問題はマスコミのネガキャンもあってか後手後手・・・
そして、大臣の早期交代と・・・
理由を挙げるならそこなのに・・・
なぜかWE法を家族だんらん法に改名とか・・・
まあ、あの精神状態だと
それすら突っ込めなかったのかもね・・・

正直参院選で交代すればよかったのに・・・
このタイミングで辞意するのが理解できなかった

とりあず、麻生さんに期待でファイナルアンサー



9月13日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴と日々の感想 | 管理


(1/1ページ)