儚くも騒々しき日々(旧板)
 
マビノギや日々の出来事を紹介しますが…ほとんど愚痴な感じが否めない
 



本来なら月曜日にでも更新しておくべきだったんだけどね

今年の大河ドラマ

風林火山


個人的には「利家とまつ」以来のヒットです

そして、キャスト発表時から話題にも上がっていた
彼が

そう

等々登場しました

元マリスミゼルのボーカルにして
FF7ダージュ・オブ・ケロベロスの
隠しキャラにもなっていた
其の名も


Gacktです



Gackt演じるは
越後の龍こと
長尾景虎

後の上杉謙信であります


長尾の…否、上杉の軍神様の本格参戦はまだまだ先ですが
…まあ、一言

動きがGacktとしか
いい様がなかったです

何を演じても
Gacktになる
これは、まあしょうがない事
別に否定はしませんしw

後にどのように
演出されるのかは期待しっぱなしです

知人と話していて
きっと、普段の評定などは御付のモノにボソボソと囁いて
代わりに発言して下知を下すのではと予想し
内心そうならないか?
と期待していますが

やっぱり
武田の話になると
熱いな~
ウン。
ホントいいよ。

つか、河越夜戦なんて
久々に映像で出た気が…(この話は先週の話ですがね)



6月20日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)