儚くも騒々しき日々(旧板)
 
マビノギや日々の出来事を紹介しますが…ほとんど愚痴な感じが否めない
 



参院選の結果は・・・

自民大敗民主大勝利!!

となったわけですが

今回の選挙、層化が議席を減らして良かった良かった
共産と新風は思った以上に伸びなくて残念とか?
ほとんど瓦解した新党日本を引き継いで、作り直す最中の田中さんが当選して良かった?
など、色々感想はありますが

今回の選挙結果で
内心「どうしよう・・・」と
一番思っている政党は自民じゃなくて
民主さんだと思っています

だって、年金問題の原因の一つを作り出した
自治労が大きい支持母体なわけで
それの機嫌を損ねるようなことはできないのですよ
でも、今回はマスコミ宣伝による年金問題と、自民の不甲斐なさから
民主に票が流れたようなものなので

実際に、年金問題を解決するに当たって
民主はどう動くのか
国民の皆様は
期待半分、厳しい対応を迫るでしょうね

だって、年金問題をどうにかすると言っちゃったんだもん
これで、出来ないと判断されたら
もう、民主党は死亡です
現状は、政権交代に~~というチャンスに見えますが
がけっぷちのピンチでもあるのです
・・・次にブーメランを炸裂させたら・・・・・・
致命傷は確実です
まあ、小沢さんがどう動くか見物ですね

自分が国を動かしたいが為に
今までの支持母体である自治労を切り捨てるか
中国・在日関連団体との関係はどうするのか
うやむやにすれば、もう後もなくなるということなんですから・・・

自分的には、この状況
戦国時代の

 長篠合戦に状況を当てはめれる事が出来るのではないかと・・・


暇で興味のある人は
続きを次の記事で書きますわ



7月30日(月)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴と日々の感想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)