儚くも騒々しき日々(旧板)
 
マビノギや日々の出来事を紹介しますが…ほとんど愚痴な感じが否めない
 



終わって始まって

仮面ライダー電王が終了



結末は、何と言うか大団円とはいかなくても
いい感じな終わり方?っていう風にしていますが

実際問題として、現在時間軸のユウト君の存在がなくなっているという事になっているため
姉さんも妊娠している状態ではないということに・・・

ぶっちゃけ、問題は完全に解決してないというお話なんですが
良太郎君のやることは終わったので、ここでお話は終わりという感じになっています・・・

あれか?OVAかVシネあたりで、続きを作って完結という流れにするのだろうか?

まあ、それならそれで


是非とも


買いたい、見たいと思いますが
どうなることやら


さて、先日始まりました


仮面ライダーキバ

・・・・
一言

「これなんてキャッスルバニア(悪魔城ドラキュラ)シリーズ?」

と・・・

今回の仮面ライダーはどうもヴァンパイア(吸血鬼)をイメージに入れているというか
むしろソレがテーマ

OPの歌はTourbillonが担当
つまり元LUNA SEAのアノ人が歌い、ギターをアノ人が弾いています。
雰囲気はバッチリですな(この人じゃないなら、ラルクの15・・ゲフンゲフン、ハイドさんやGacktさんあたりも適任かと・・・ムーンチャイルドのネタを知っている人ならわかるかと・・・

それにしても、ヴァンパイアを相手にするときは
銀の弾丸か鞭か短剣が獲物になるというのは
相場なのか??

・・・・仮面ライダーカブトからの流れで
今回も変身に必須なマスコットキャラは出てました
つか、声がwwww
杉田さんなにやってんすかwwww
ええ、ハルヒにでていたキョン君です

京アニ版のKanonの祐一君です

とりあえず、大根な現代のお姉さんがどう化けるかが注目かと



1月28日(月)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)