儚くも騒々しき日々(旧板)
 
マビノギや日々の出来事を紹介しますが…ほとんど愚痴な感じが否めない
 



色々と激動が・・・

チベット問題
一部マスコミでもあれはヤバイだろ的な報道がでてきているようで
それでもあんまり、熱心に報じて居ない罠
これは参考までに



さて、ネットではニュース系の情報を得ている人は
かなり知っている状態になっているあれですが
一般の反応はあんまり・・・といった状態
ネットを利用している人でも全部が知っている出来事じゃない以上
ネットを利用しない人にとっては
対岸の出来事
それも、中国で暴動がおきたんだね
程度の認識だというのが大半でしょうね


こんなので平和の祭典?
と言いたくなる人もわかりますし
スポンサーのボイコットをって言う人もわかります
・・・・興味ないし、まず、今日のご飯をかえたくないので
俺はマックを食べるというひともいますし
そこは個人の自由

・・・・明日はわが身


激動といえば、日本の宇宙ステーション空間ができたり
ジャンプでテニスの王子様という途中からテニス漫画から最高のアクションギャグマンガとなった
名作がみごとに綺麗に完結したり
ハンター×ハンターが再開したり
ムヒョウが打ち切りに近い形で終わっちゃった・・・だったり

キメラが今月のオースーパージャンプで完結していたり(あれ?最終章はビジネスでやるのではなかったっけ?という疑問が・・・・

そして、児童保護の名のもとに
二次(つまり絵)の児童ワイセツモノも規制しようぜみたいな動きも・・・
これが要求道理に改正されると
しずかちゃんの入浴シーンがあるドラえもんはNG
わかめちゃんのパンチラ(ry  のサザエさんもNG
クレヨンしんちゃんもNG
ジプリアニメの一部もNG
・・・・規制ばかりですな
つか、絵の幼児にハァハァいっているロリコンな方々が
実際の子供に手を出したなら、一生牢獄で生きろ!!といいたくなりますが
そうでないなら、別にどうでもいいと思うのですが・・・
エロゲーが犯罪を助長する?
・・・・だったら、コナン君に代表されるミステリー系をみたら殺人事件が増えるのか?
といいたくなる・・・・・
因果関係があるかどうかはともかく
訴えている人の自己満足にしかみえてなくて
自分の幼い頃の規制対象写真をネットでUPしてもつかまるなど
色々と問題がありすぎる法律だとおもいますが・・・・

わたし?勿論反対ですよ?
ロリコンキモイ?
私も、あの方々の趣向は理解できませんが・・・
昔の妹全盛時代(CCさくらあたりから始まりシスタープリンセスあたりがピークだった頃・・・あれって2002年頃か・・・
アノ頃にはすでに、ツンデレ、姉ちゃんマンセーだった私にはなんとも言えませんな・・・(その後、姉ブームがちょっと起きて、ツンデレブームにいくわけですが、その時はやっと自分の趣向にあったいい作品が沢山でてきたものだと思っていましたが


そんな自己満足法律を整備暇があるなら
今現在実際に被害にあっている子供を保護しろよと・・・・


あとはガンダム00
先週、今週と立て続けにレギュラーキャラが死んでいく死んでいく・・・・

でも、まだ初代ガンダム並みの戦死率。
Z(ゼータ)や悪夢の最終回なV(ヴィクトリー)ほどじゃない



3月22日(土)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴と日々の感想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)