儚くも騒々しき日々(旧板)
 
マビノギや日々の出来事を紹介しますが…ほとんど愚痴な感じが否めない
 



2007年4月3日を表示

精霊実体化…考えてみるかな…道は遠いが

どうも、マビノギの記事が今までないとお嘆きの貴方。
そう、そこのアナタですよ!

お待たせしました。
第一弾マビノギ関連記事ヾ(〃^∇^)ノ投下です。
わからない人はゴメンなさいm(__)m



記念すべきマビノギ画像の一枚目投稿作品は
去年の6月初め頃に撮った写真です。
服は借り物ですよ。



この写真は我がギルド「聖夜の天使」のギルドマスターである、隊長こと「華神恭介」の精霊実体化現場を押さえたものである。

一枚目は正に、精霊実体化攻撃発動の瞬間を捉えたところであるが…残念ながら、ラゴテッサに横槍を入れられてしまい、この時は不発に終わるのでございます。



この時、別のギルメンである「ルミファ」さんと三人でラビ下級ダンジョンを回っていたのですが…幾分、遅い時間と、無駄な部屋割りのために、時間がかかることこの上ない。
そこで、私はエルフキャラを使っていたので、上の写真の様に馬に二人を乗せ、荷台を牽引する人力車の如き仕事をしているわけなのです。
エルフは人間より足が速い







ではお待たせしました。





隊長こと「華神恭介」の精霊実体化攻撃の全貌を、今ここで、連続写真で流してみましょう。










特とご覧下され。



うなれ我が僕<しもべ>たる精霊よ!!※実際はこんな事言っていません。


約束され○勝利の剣<エクスカリ○ー>!!
※隊長の実際の精霊の名前ではないですよモチロン


まあ、精霊実体化攻撃のランクが低かったので、生き残りがいたのがアレでしたが…
それでも火力は十分。
ランクが上がれば、確かに切り札になりますね~~
あこがれますね~~
でも、FJK以下、サブキャラ含めて、精霊武器なんて持っていませんな~……_| ̄|○

自分がこの技を取得できるのは、遥か遠い未来か、それともないのか?

…精霊武器云々はアレとして、無理なのは分かっているが、精霊が宿るエモノを追加して欲しい私。

そのエモノとはなにか?
いまだ武器として存在していない槍とかそんなのか?

いやいや、「」に宿る精霊が欲しい私…FJK

…ワンドは高いんじゃあーーーーーー!!!



4月3日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | マビノギ | 管理


(1/1ページ)