儚くも騒々しき日々(旧板)
 
マビノギや日々の出来事を紹介しますが…ほとんど愚痴な感じが否めない
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


捕鯨のためのうんぬんカンヌン

6月4日(月)00:17 | トラックバック(3) | コメント(0) | 愚痴と日々の感想 | 管理

トラックバック:

子供じみたかんしゃく

豪環境相、商業捕鯨めぐる日本政府の対応は 「子どもじみたかんしゃく」 2007年06月03日 16:39 発信地:シドニー/オーストラリア 【6月3日 AFP】オーストラリア政府が3日、商業捕鯨の一時禁止(モラトリアム)を

 by 「日々日常」 ブログページ  今宵の鬱  | トラックバック元 | 6月4日(月)20:29

国際捕鯨委員会(IWC)脱退で新たな国際機関の設立?

「国際捕鯨委員会(IWC)脱退で新たな国際機関の設立?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...

 by ブログで情報収集!Blog-Headline | トラックバック元 | 6月4日(月)10:11

少しアタマを冷やそう

IWCからの脱退も辞さないとした日本代表に賛辞の声が高まっている。「よくぞ言った!」「ニッポンの威信ここにあり!」といった具合だ。 だけど、ちょっと待ってほしい。気持ちはわかるけど、あまり戦略的じゃないような気がする。 日本の弱腰外交には私

 by 駒沢亭日乗 | トラックバック元 | 6月4日(月)00:37


(1/1ページ)